QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yosuke
yosuke

2012年12月24日

音羽米餅つき大会

音羽米餅つき大会
今日は音羽米さん主催の餅つき大会に参加しました
初めてなのでスタミナの配分を関係なく
とにかく力いっぱいもちをつきました

音羽米餅つき大会
親父がへばったので小1の息子が
ちょっぴり手伝ってくれました

音羽米餅つき大会
完成!!

音羽米餅つき大会
この袋につめたもちを均等にのばすのが大変で
おばちゃんにつきっきりでアドバイスしてもらいました

音羽米餅つき大会
前日帰るのが遅かったため睡眠時間が3時間弱
だったのでヘロヘロでした
来年またコンディションを整えて挑戦したいと思います

P.S
現地でいただいた大根おろしと醤油であえたつきたてのおもち
最高に美味しかったです
ありがとうございました



Posted by yosuke at 03:27
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。